【ハロウィン?ハロウィーン?】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • ハロウィン?ハロウィーン?
    ハヤト
    ハロウィン?ハロウィーン?

    まぁどっちでも良いんですが笑



    ハロウィンにコスプレをするという文化がいつのまにか出来上がり、コスプレというのは世の中のいろいろなところで使われるようになりました



    もちろん、エッチな場面でも❤️



    僕はコスプレをしたことはないんです。その辺りで市販されてるものはまずサイズが合わないし笑



    ところでXの方にも投稿したんですが、ハロウィンとか関係なく、僕はSLIPKNOTというバンドがすごく好きなんです!アメリカのバンドなんですが、9人組で全員が覆面を被っていて、初めて見たときまずビジュアルだけでインパクトが強すぎて!



    曲はすごく激しいので、刺さらない人には刺さらないであろうという感じですが笑



    実はまだZepp仙台があった時に、SLIPKNOTが仙台でLIVEをしたんです!



    とにかく凄かったです!



    ドラムセットが宙に浮いて回転したり、火が噴射したり笑笑笑



    Zepp仙台に行ったことがある人はわかると思いますが、あの規模のライブハウスであんなに特殊な演出がされるのはすごいです!



    唯一、たぶんそのセットをするのに時間がかかったんでしょうね、、、オープニングアクトのバンドのライブが終わった後、かなり時間が空いたんです



    おかげでSLIPKNOTのライブは少し短く感じました(実際、短かったと思います)



    まだ僕も20歳ぐらいの時だったので、良い思い出です






ハヤトの写メ日記一覧