【結構いっちゃうから気をつけて…???】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 結構いっちゃうから気をつけて…???
    千秋
    結構いっちゃうから気をつけて…???

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!☔️



     



    春が近づいて来ましたね☺️



    桜フレーバーの飲み物やスイーツも増えてくる季節です



    例外でなく僕も桜もちや桜モチーフのロールケーキなどを見つけたらついつい立ち止まって目を奪われます



     



    暖かい季節を待ち焦がれながら一足早い春を堪能してます



     



     



    さて、今日は僕の施術の中でやっている事についてお話ししたいと思います!



     



    指圧マッサージ、オイルマッサージ(パウダーマッサージ)の後、性感愛撫に移る前に全身リップをするのですが、そこで少し悪い癖が出てしまうのです



     



    全身リップ嫌い!という方にはもちろん無しで施術内容を組み立てていきますのでご安心ください☺️



    嫌な事、嫌な思いはしないさせないを徹底してまいります‍♂️



    カウンセリングの際にお伺いするので遠慮なく教えて下さい!



     



     



    カウンセリングで全身リップ大丈夫だよ、という方



    施術中、どうしても僕もアドレナリンが出てやる気がどんどん高ぶっていきます



    そうなると全身リップの際に結構際どい所まで行ってしまう場合があります



    嫌だったらその場でストップして頂きたいのですが、大丈夫かも…?な方はそのまま感覚を研ぎ澄まして全身リップを堪能して頂ければと思います



     



    ほんとに思ってるよりもいっちゃうかもしれないですけど、嫌な方は我慢せずに、大丈夫かも?って方はそのまま楽しんでもらえると嬉しいです☺️



     



     



    以上施術中に行う全身リップについてでした!






千秋の写メ日記一覧