【タイミング良いのか悪いのか】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • タイミング良いのか悪いのか
    千秋
    タイミング良いのか悪いのか



    おはようございます、横浜萬天堂の千秋です。



    昨日の雪大変でしたね



    みなさんちゃんと帰れましたか?僕も転びそうになりながらなんとか家まで帰れました❄️



    靴下びちょびちょで指先真っ赤になりましたが



     



    この雪があと1週間くらい遅かったらホワイトバレンタインになったんですかね?



    それはそれでロマンチックでいいなぁと思いますが待ち合わせして会うのが大変そう



    恋人達やこれから告白しようと思ってる人達の為にバレンタインを避けて降ったのか、それともタイミング間違えて降っちゃったのか…答えは神のみぞ知るってことなのかな?



     



    みなさんはバレンタインのご予定はもうお決まりですか?






千秋の写メ日記一覧