【弱さ】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 弱さ
    弱さ

    誰にだって「弱さ」はある。



    それを克服しようと頑張る姿も素敵だと思うけれど、そう簡単に弱さはなくなるもんじゃないし、



    そんな弱いところも含めて僕は人間味があって、その人それぞれの個性だし、素敵なところでもあると思うんだよね。



     



    それに、誰といるかによって、その弱さに埋もれてしまうのか、立ち向かっていけるのかも変わってくる。



     



    人間関係の中で、その人が誰かにとっての悪になるのか善になるのかなんて全然変わってくるし、



    人は人との関係性の中で、弱さも強さに変えることができる。



     



    自分のことを大切にしてくれる人がいたり、大切にしたいと思う人がいることによって、



    自分の人生を明るく前を向いて生きていけたりもすると思う。



     



    ありのままで生きることは簡単じゃないよね。



    ありのままを受け入れてくれる人に出会えることも簡単じゃない。



    でも、きっとこれだけたくさんの人間が生きている世界で、



    絶対にどこかに自分のことを理解してくれる人は必ずいるし、



    もう出会っているかもしれないし、これから先出会うかもしれない。



     



    だから大丈夫。



    弱さに負けそうでも、押し潰されそうでも、あなたを思ってくれる人はきっといる。



    そんな人を大切に生きていければ、きっとどんな弱さをもったままでも、



    自分らしく、幸せに生きていけるのだと思う。



     



    だからこそ、一つ一つの出会いを大切にしたいね。



     



    僕はセラピストとして、少しでもそんな誰かの支えや力になれたら嬉しい。



    この時間だけでも、ありのままのあなたを受け止めることができたらいいなと思う。



     







    Twitter @ren_manten






廉の写メ日記一覧