【2022年ありがとうございました!】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 2022年ありがとうございました!
    2022年ありがとうございました!

    もうすぐ2022年も終わりますね。



    今年はなんといっても、1年間セラピストの活動を通してやってこれたことが一番の大きな思い出です。



    本当にたくさんの出会いがあって、僕のこれまでの人生にとっても、濃すぎるくらいの忘れられない1年になったと思います。



     



    たくさんの人に出会って、別れもあって、本当にたくさんの色んな思い出があるなぁ。



    出会った人のこと、全員ちゃんと覚えているし、全部大切な記憶として残っているよ。



    僕と出会ってくれた人にとっても、同じ思いだったら嬉しいです。



     



    お客さんからの反応や手応えが、こんなにダイレクトに感じられる仕事ってなかなかないと思うし、



    「会ってすごく元気がもらえた」とか、



    「また明日からも頑張れる」って言ってもらえるのが一番嬉しい。



    喜んでもらえて本当によかったなって思うし、



    僕にとっても、この仕事をもっと頑張ろうって思える原動力になっています。



     



    だから僕も、これまで本当に人や環境に恵まれてきたと思うけれど、



    たくさんの人の支えられて、喜んでくれる笑顔のおかげで、楽しんで続けられているのだと思うし、



    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



    ありがとうございます。



     



    言ってしまえば、風俗は自分の欲望を満たす場所ではあるのだけれど、



    相手があってのことだし、そこにちゃんと相手の「心」もあるわけで、



    お互いに相手のことを大切に思ったり、思ってくれたり、



    ここは、そんな風にたくさんの素敵な「愛」を感じられる場所だと思っています。



     



    今年僕と出会ってくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。



    本当に、心から、みんなの幸せを祈っています。



    そして、まだ出会えていないけどこれを見てくれた人も、来年はぜひ出会えたら嬉しいです。



     



    来年もどうぞよろしくお願いいたします。



    よいお年をお迎えください!



     



    Twitter ID



    @ren_manten



     



    2022年12月29日 金沢萬天堂 廉






廉の写メ日記一覧