【一年】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 一年
    一年

    昨年の10月23日にこのお店にセラピストとして登録をさせてもらい、



    10月29日に初めてのお客様にお会いさせていただいて、僕の女風セラピストとしての活動がスタートしました。



     



    今日でちょうど一年。



     



    この一年で、本当に素敵な出会いがたくさんありました。



     



    自分にとってこの一年は、これまでの自分の人生の中でも考えきれないくらいの大きな一年でした。



    こんなにも深く、性と真剣に向き合い、



    性とはなにか、人とは、出会いとは、人生とはなにかまでを考えた一年はなかったなと思う。



     



    一生忘れられない貴重な経験と、大切な出会いがたくさんあって、



    本当に勇気を出してこの世界に飛び込んでよかったなと、自信を持って言えます。



     



    初めは、やっぱり風俗業界で働くということに後ろめたさや、不安も正直あったけれど、



    一年を通して、色んな女性と出会い、真剣に向き合って、たくさんの話をする中で感じたのは、



    一人一人みんな違う環境で生きてきた中で、抱えている問題や、価値観、求めているものも違って、



    そんな中で色んな思いや、期待や不安を抱えて、勇気を出して僕に会いにきてくれること。



    そんな一人一人の思いに耳を傾け、触れさせてもらって、



    それだけ、この仕事に対する責任も大きなものだと、強く感じています。



     



    体を通して心にも触れるということは、僕にとっても心に強く刻まれることであり、



    一人一人のいろんな思いを受け取って、僕自身も大きく成長できた一年だったと思っています。



     



     



    普段、普通に生活している中では、なかなか他人に見せることのない、



    人間らしさ、汚さ、ずるさ、弱さ、愛おしさ。



    人が裸になって向き合うことは、



    時には怖いことでもあり、そして幸せなことでもあると思う。



     



    僕がセラピストとして、与えられるものは限られた時間の中での、とても些細なものかもしれないけれど、



    時には誰かの今後の人生に大きな影響を与えるものであったり、



    大切な思い出としてずっと心に残ってくれるものであったりもするかもしれない。



    時には誰かを傷つけたり、傷ついたりもするかもしれないけれど、



    少しでもお互いの人生にとって、必要な出会いだったと思えたら、なによりも嬉しいことです。



     



    いくつもの出会いがあって、別れがあって、



    楽しいことや、辛いこともあって、



    それも全部たくさんの素敵な思い出で、一生の宝物。



     



    僕が出会った女性用風俗というこの世界は、たくさんの愛に溢れた、とても素敵な世界でした。



     



    これまで僕と出会ってくれた方、本当にありがとうございます。



    とても大切な思い出をありがとう。



     



    2年目。



    これからもよろしくね。



     







     



    Twitter ID



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧