【9月】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 9月
    9月

    「9月」



    少しずつ涼しい日も増えてきて秋の気配を感じる9月。



    今年の夏もあっという間に過ぎ去っていったね。



     



    夏は楽しい事がたくさんあって大好きな季節なので、



    いつも夏の終わりは少し切ない気持ちになりますが、



    そんな寂しい思いを味わう事もなんだか好きなのです。



     



    少し涼しくなった朝の風。



    静かな夕暮れの街並み。



    虫の声が聞こえてくる夜。



     



    夏のキラキラした気持ちを落ち着かせてくれるように、



    心の中にそっと優しく沁みいるように。



     



    そしてまた秋は秋の綺麗な世界を見せてくれる。



     



    寂しいと思えるのは、楽しかった思い出があるから。



    人も同じように出会いと別れを繰り返して、



    楽しかったことも、苦しかったことも、



    大切な思い出ができたねって、いつか思える時がくるはず。



     



    風俗というアンダーグラウンドな世界だけど、



    僕も誰かにとっての、そんな思い出になれたら嬉しいな。



    ひとときの間だけでも、楽しかったり、満たされたり、



    明日からも頑張ろうって思ってもらえたらなによりも嬉しいです。



     



     



    季節は巡って、また秋が来る。



     



    昨年の秋にセラピストになって、もうすぐ1年になります。



    かけがえのない出会いと経験をいくつもさせてもらって、



    たくさんの大切な感情と、思い出があります。



     



    これからもどんな出会いがあるのかとっても楽しみ!



    これからもよろしくね。



     



    Twitter ID



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧