【10月】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 10月
    10月

    10月。



    暑さも次第に和らいできて、過ごしやすい日が続きますね。



    北陸の秋は短く、あっという間に寒い冬がやってくるので、貴重な秋の綺麗な景色もたくさん目に焼き付けたいな。



     



    今月末でセラピストとしてデビューして1年になります。



    これまでたくさんの方にご指名いただけて、おかげさまで50人に超える方にお会いさせていただき、



    のべの施術回数も100回を超えました。



     



    こんなにもたくさんの人に出会えるなんて、最初は本当に思いもしなかったな。



     



    僕は女風セラピストとして、お客様のために、自分ができることをただ精一杯提供するだけです。



    僕を選んで出会ってくれた方が、自分の人生をよりよく、楽しく進んでいける手助けをできたら、



    ただそれだけで嬉しい。



     



    僕も楽しんで、一つ一つの時間を過ごしていければいいなと思っていますが、



    僕が推してもらったり、応援してもらったりするような立場ではないと思っています。



    それでも、僕に何度も会いたいと思ってくれる方もいて、



    僕の体や心を心配してくれる方もいて、



    恐縮ながら応援してくれる方もいてくれる。



     



    なんだか、自分が応援される側というのは、ちょっと照れくさいというか、申し訳ないなと思う気持ちがあるのですが、



    それも、お互いを思い合う素敵な関係性を、共に築いてくれてる相手がいるから。



    僕の、あなたを大切に思う気持ちが伝わって、あなたも僕のことも大切に思ってもらえる。



     



    それは素直にとても嬉しいことだし、僕も知らず知らずのうちにたくさん、色んな人に支えられているんだなって、ありがたく思います。



    とても素敵なお客さんに恵まれて、そのおかげでここまでやってこれたと思っています。



    いつも本当にありがとうございます。



     



    たくさんの愛をもらって、愛を与えて、



    もっと幸せな時間や、素敵な関係を作っていけたらいいなって思う。



    所詮風俗キャストでしかないのですが、



    一度切りの出会いでも、



    いつかはお別れをしなきゃいけない刹那の愛や、関係だとしても、



    せっかく出会えた縁を大切にしたい。



    素敵な思い出や、もらった気持ちはずっと心に残ると思うから。



     



    僕と会ってくれる人が、楽しい時間を過ごせたり、不安なことが少しでもなくなって、心を解放してもらえたらいいな。



    きっと、女性にとってはいつも不安な気持ちがあったり、緊張したり、満たされなかったり、色んな思いを持って会いにきてくれると思います。



    初心を忘れることなく、一人一人と大切に向き合って、一つ一つの時間を大切に。



     



    いつも、優しくありたいと思う。



     



    素敵な秋を楽しんで過ごそうね。



     



     



    Twitter ID



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧