【セラピスト2年】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • セラピスト2年
    セラピスト2年

    セラピスト2年



     



    みなさんこんにちは。



    廉です。



    いつも見てくれてありがとうございます。



     



    先日、10/29で女風セラピストになってちょうど2年になりました。



    これまで本当にたくさんの人に出会えて、会いにきてくれる人がいて、



    こんなにも長くセラピストの活動を続けることができて、



    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



     



    たくさんの人に出会って、いろんな性の悩みや、日常の悩みを聞いたりして、



    僕はただ一人一人と真摯に向き合い、



    寄り添うことくらいしかできないけれど、



    少しでも誰かの役に立つことができていたら嬉しいです。



     



    聞かせてくれた話、



    見せてくれた笑顔や涙、



    たくさんの出会いと別れ。



     



    本当に語り尽くせないくらいの素敵な思い出がたくさん詰まっています。



     



    人は自分を映す鏡。



    人を癒して、笑顔になってくれると、自分もとても満たされた気持ちで幸せな気持ちになれます。



    ありがとうって言われることが、なによりこの仕事をしていて嬉しいことです。



     



    たくさんの幸せが繋がって、少しでも悩みが軽くなってくれたり、



    人生が楽しいものだと思ってくれたらいいなって思います。



     



    セラピスト3年目。



    これからもよろしくお願いします!



     







     



    X(Twitter) ID



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧