【言葉の魔法】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 言葉の魔法
    言葉の魔法

    言葉には魔法が宿っていると思う。



     



    地球上の全ての生命の中で、人間だけが「言葉」によって複雑な意味を伝え合ってコミュニケーションをする。



    いわば「言葉」とは人間だけがもっている魔力であると言える。



     



    人間は言葉によって感情を伝え、求愛し、生活をする。



    人間の気持ちはとても複雑だから、複雑な言葉によって思いを伝え合って、より深く理解しあえるもの。



     



    言葉のパワーは人間にとって何よりも強力なもので、



    言葉だけで心を寄り添わせることもできるし、



    言葉だけで傷つけることもできる。



    言葉だけで気持ちよくなってイクことだってできる。



     



    だからこそ、僕はいつも「言葉」を大切にしようと思っています。



     



    雰囲気作り。



    相手の気持ちになって考える。



    思いやりをもつこと。



     



    一つ一つの言葉を大切にすることで、目の前の相手も大切にできるし、



    相手も自分のことを大切に思ってくれると信じています。



     



     



    それでも、つい何気ない言葉によって相手を傷つけてしまうこともあるよね。



    それは自分の慢心や奢りからつい言ってしまう言葉だったりするので、



    なかなか難しいですが、相手のことを常に考えて、思いやりを持って話すように心がけています。



     



    言葉にしないと思いは伝わらない。



    たくさん傷ついて、傷つくこともあるかもしれないけれど、



    怖がらずにたくさん言葉で思いを伝え合って、



    大切な人に愛をいっぱい伝えよう。



     



    せっかくの言葉の魔法は、愛を届けるためにいつも大切に使いたいな。



     



    Twitter ID



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧