【誰でも色んな顔を持っている】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 誰でも色んな顔を持っている
    誰でも色んな顔を持っている

    人は誰でも多面性をもっていて、色んな自分を使い分けて生きています。



     



    いつも仕事を真面目に頑張っていたり、



    いい人の自分を作ってみたり、



    明るいキャラを演じてみたり。



     



    でも本当は、



    心の奥では誰かに悪口を言っていたり、妬んでいたり、



    暗くてネガティブなことばっかり考えていたり。



     



    でもそれって、人間としてごく普通のことで、



    ずるいところ、汚いところ、色んな顔を持っているのは誰でも当たり前なんですよね。



     



     



    僕だって、セラピストという仕事が好きで誇りをもってやっていますが、



    なかなか周りに理解される仕事ではないので、周りには内緒にしています。



     



    実は友達の前とかでも、あまり下ネタとかの話をするのも苦手なくらいなんですが、



    本当はすっごくエッチなことを、いっぱい考えていたりもしています。笑



     



    僕もそんな本当の自分と、他人から見た自分のギャップに悩んだりもしてたこともありました。



     



    女風セラピストとしての顔、



    別の仕事の時の顔、



    友達や家族の前での顔。



    いくつもの自分を使い分けています。



     



    「人はいろんな面を持っていて当たり前だよ。」



    この前ある人に言われて、とても心が軽くなった言葉。



     



    本当にその通りだよね。



     



    みんな色んな顔を持って生きている。



     



     



    他人を攻撃したり傷つけたりするのは良くないですが、



    誰でも何かしら、妬み、憎しみという感情は持っていたりするものです。



     



    性欲を満たすことや、エッチなことがしたいって思うのだって、



    人間のごく自然な欲求だし、決して悪いことではないのに、



    社会の中ではなかなかオープンにしにくいし、タブーにして隠されてしまう。



     



    なかなか本当の自分や、誰にも見せたことない自分って、さらけ出すのは怖いし、勇気のいることだと思う。



    でも、一歩踏み出して飛び込んでみたら、案外すっと気持ちが晴れることもあります。



     



    女性用風俗は、そんな誰にも見せない自分を肯定できる場所でもあると思う。



    子どもみたいに甘えたり、



    普段はできない性癖を出すことができたり、



    ただ、話を聞いてもらうだけだっていい。



     



    たまには非日常の世界で、あなただけの満たされる時間を見つけていただけたら、



    きっとあなたの人生も楽しくなるんじゃないかと思います。



     



    Twitter



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧