【心と心で触れ合うこと】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 心と心で触れ合うこと
    心と心で触れ合うこと

    これまで一ヶ月半ほど金沢でセラピストをやらせていただいて、



    少しずつですが、いろんな女性の方とお会いさせていただきました。



     



    実際に施術やお話を通して、たくさん心と心で触れ合うことができて、本当に嬉しいです。



     



    やっぱりそれぞれの女性によって、あたりまえですが、感じ方も考え方も全然違ってて、



    僕の方こそ、女性から色んな感情を受け取って、



    愛しくなったり、



    切なくなったり、



    感情移入もしちゃいますが、



    それもとても嬉しくて、幸せなことです。



     



    自分がちょっとでも、女性の心の隙間を埋めてあげられる存在になってくれたら、心から嬉しいです。



     



     



    Twitterでも色んなセラピストさんやユーザーさんの体験や意見を目にして、



    日々新たな発見や、勉強になることがいっぱいです。



     



    でも、まだまだ金沢や北陸では女性用風俗のお店もセラピストも少ないですし、



    女風の認知度や、利用する方も少ないと感じています。



     



    こんなにもお互いに幸せな気持ちを、与え合うことができる女風の素晴らしさを、もっとたくさんの人にも知って欲しい。



    気軽に利用してとはなかなか言いにくいですが、



    不安なことがあれば、なんでもTwitterのDMで聞いてほしいです。



     



    合わないと思えば全然予約しなくてもいいし、



    こちらから勧誘したりはしないので、



    まずは普通に雑談からでもいいのでDMで気軽にお話しできたら嬉しいな。



     



    DMのやりとりは好きなので、少しでもあなたの不安が取り除けたらいいなと思います。



     



    出会ってくれたことに、いつも感謝でいっぱいです。



     



    Twitter



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧