【音弥のお昼休み 2/14】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥のお昼休み 2/14
    音弥
    音弥のお昼休み 2/14

    こんにちは(´∀`*)

    音弥がめっちゃ少ないお昼休みの時間で、
    ちょこっと投稿しようって日記です(*´∀`)♪

    みんなお仕事がんばってますか??
    音弥もついに、15分〜20分ほどしかない休憩に入ることができました笑

    ご飯くらいゆっくり食べたいんやけど、仕方ないよね(p_-)

    コンビニで、弁当とかも買うこと多いんやけど
    どこのコンビニの弁当が1番美味しいか知ってる人教えて〜!
    音弥は、いっつもローソンが多くて
    ローソンのチキン南蛮が好きで、よく買ってます笑

    他にレパートリー欲しいけど
    何がいいか分からんから教えてください笑


    じゃ、
    そろそろご飯食べ終わるからこのへんで(´ー`)

    ほな、
    お昼からも頑張ろね〜(●´ω`●)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧