【音弥の朝日記 2/14】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の朝日記 2/14
    音弥
    音弥の朝日記 2/14

    おはようございます☀︎
    2月14日(水)の
    音弥の朝日記です(-.-)y-., o O

    2月14日は、
    『バレンタインデー』

    これは、知らない人いないよね╰(*´︶`*)╯♡
    日本では、チョコレートを女の子が渡す日なんやけど、
    チョコを渡すのって日本発祥で
    日本独自の文化なの知ってた??

    だから、海外ではチョコを渡す日ではなくて、
    『恋人たちの日』
    として、有名な日みたい!

    恋人や夫婦がお互いの気持ちを確かめ合うっていう日なんやって、
    日本での、バレンタインデーのイメージとはまた違うよね!
    日本は、女性から男性へ気持ちを伝える日やったり、愛情を伝える日ってイメージがあるもんな(。・ω・。)

    音弥は、日本のバレンタインデーもいいなって思ってて、
    バレンタインデーにチョコ渡したら
    ホワイトデーも必然的に会えるもんね!
    絶対2回会えるし(〃ω〃)

    みんな、今日のバレンタイン
    素敵な日にしてね♪

    それじゃ、今日も1日がんばろうね!!

    お休みの人はゆっくりしてね♪

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧