【手フェチな人おいで】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 手フェチな人おいで
    音弥
    手フェチな人おいで

    こんばんは!!
    今日もお疲れさま(o^^o)

    音弥は、身長の割には
    手は大きい方で、綺麗って言われること多いねん!!(//∇//)

    言ってくださる方ありがとう(´∀`*)

    多分、指が細くて長めなんかな?
    ピアノやってそうとかよく言われる笑
    全く出来ひんけだ(/ _ ; )

    ピアノは小さい時にしといたら良かったって
    1番後悔してることかも笑

    手綺麗とかエロいって言われてたこともあって、
    エロい言われるときは、
    大体、ベースを弾いてる時やったなー♪

    ベースって指で弾くから
    なんか、その手がエロいらしい!!

    また、機会があったら弾いた動画載せるね。

    っていう
    今日は音弥の手が、おっきくて綺麗?
    って話でした笑

    また、写真とかで写ってたら意識して見てみてー!!(。・ω・。)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧