【音弥の夕日記】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の夕日記
    音弥
    音弥の夕日記

    こんにちは!!
    音弥です♪

    今日は、美容dayでした!!
    特に、予約も入ってなかったから
    自己投資しようと思って、自分にお金をかけてきましたー╰(*´︶`*)╯♡

    ↑予約入ってないは、自虐やで。。。泣

    でも、たまには自分にお金をかけらのも大事やなって!!
    ちなみに、髪は切ってません笑
    まだ、長いままやなー。
    髪の毛だけ、どうしようかずっと悩んでるT^T

    今日、何をしたかはまた機会があったら話そうかなー(*´-`)

    痛いって聞いてたけど、
    思ったより痛くもなかったし、良かったな。

    後は、効果がどうかやけど
    良かったらまた行こうかなー(。-_-。)

    みんなと会うのに、少しでも良い自分で会ってもらいたいから
    これからも、内面も外見ももっとかっこいい、素敵って思ってもらえるように
    過ごしていきます( ̄^ ̄)ゞ

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧