【音弥の朝日記 2/22】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の朝日記 2/22
    音弥
    音弥の朝日記 2/22

    音弥の朝日記 2/22

    おはようございます☀︎
    2月22日(木)の
    音弥の朝日記です(-.-)y-., o O

    今日もやっぱり天気良くないね。
    快晴みたいなの欲しいなー。

    ってそんな今日は、

    『猫の日』

    猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせでそうなってるみたい!!

    みんなは、犬派?猫派??

    音弥は、犬と猫飼ったことがないから
    どっち派って言われると
    悩むんやけど、どちかといえば犬なんかな?(。-_-。)

    猫も好きやけど。
    決めきれん気がする!!

    みんな、結構こっち派とかある人多いから
    おれには決めれんっていっつもなってる笑

    また、みんなもどっちが好きか教えて!!

    じゃ、今日も1日がんばろうね!!

    お休みの人はゆっくりしてください♪

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧