【音弥のお昼休み2/22】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥のお昼休み2/22
    音弥
    音弥のお昼休み2/22

    こんにちは(´∀`*)

    音弥がめっちゃ少ないお昼休みの時間で、
    ちょこっと投稿しようって日記です(*´∀`)♪

    2月ももう後1週間くらいで終わりなんやねー。
    って思いながら
    今日は、ご飯食べてます(o^^o)

    日が過ぎるのが、早くないですか??

    3月はもっとみんなと会えたら嬉しいなって思ってます!
    これは、また
    改めてちゃんと報告するけど
    3月は、音弥の誕生日があるんで
    みんなと会えたらそれだけで嬉しいなって思ってます!!

    平日の夜はほぼ毎日出勤するから、
    是非、会いせんか?
    会ってもらえたら喜びます(〃ω〃)

    誕生日って直接おめでとうとか
    言われるとやっぱり嬉しいし(。-_-。)

    3月の予定空けといてくれたら嬉しいなー。

    じゃ、
    そろそろご飯食べ終わるからこのへんで(´ー`)

    ほな、
    お昼からも頑張ろね〜(●´ω`●)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧