【音弥の女の子にされるとドキッとする行動・仕草 2/13】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の女の子にされるとドキッとする行動・仕草 2/13
    音弥
    音弥の女の子にされるとドキッとする行動・仕草 2/13

    こんばんは!
    音弥(おとや)です♪♪

    音弥が
    女の子にされるとドキッとする行動・仕草
    その一つを紹介するね(*´ー`*)

    でも、こう言うのって無意識にしてる子もいっぱいいると思うけど、
    内心、音弥はドキドキしてます(。・ω・。)

    じゃ、今日紹介する
    女の子にされるとドキッとする

    『目を見られて、おねだりされた時』

    です!

    これは、音弥の神戸店のホームページにも書いてる行動やけど
    ほんまに、ドキッとするよね。


    女の子の目ってほんまに綺麗で
    そんな目で見られただけでドキドキするのに、
    おねだりまでされたら
    可愛すぎて、どんどん吸い込まれてしまう。

    音弥も目は、綺麗な方やから
    見つめあって、逆に音弥の目でもドキドキしてもらえたら嬉しいなって思っちゃうな笑

    会えたら、いっぱい見つめ会お?

    2人だけの最高の空間にどんどん深く入っていけたらそれ以上幸せで快楽なことってない気がする。
    その過程に見つめ合うってある気がするな(〃ω〃)

    どんなシチュエーションがみんなは、ドキドキする??

    また教えて!
    では、音弥でした♪

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧