【音弥の夜日記『映画について』 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の夜日記『映画について』
    音弥
    音弥の夜日記『映画について』

    こんばんは!!
    今日もみんなお疲れさま(〃ω〃)

    今週の金曜日?やったかな。
    からハイキューの映画が始まるね!!

    みんな、ハイキュー見たことある??
    無い人は、是非見てほしいんやけど
    今回、映画でする範囲がほんまに好きなところで
    音弥的には、
    ハイキューの漫画で1番あつい試合やと思ってて初日に見に行こうか迷ってる笑

    映画初日に行くのって
    一昨年のワンピースfilmRED以来やけど
    ワンピースのその映画は、
    初日の朝一番の回見に行ったんよなd( ̄  ̄)

    流石に、今回のハイキューの映画は
    感動しそう。
    1人でしっぽりと見に行こ。笑

    みんなは、最近気になる映画ある??

    音弥は今やってるので
    もう一つ気になるのがあるから
    また紹介するね♪

    それじゃ、今日も夜ゆっくり過ごしてね(。-_-。)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧