【音弥の朝日記 2/12 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の朝日記 2/12
    音弥
    音弥の朝日記 2/12

    おはようございます☀︎
    2月12日(月)の
    音弥の朝日記です(-.-)y-., o O

    2月12日は、
    『ペニシリンの日』
    みんな知ってましたか??

    みんなペニシリンって知ってる??
    世界で初めての抗生物質で
    これのおかげで多くの人が助かってきたんよね( ̄^ ̄)ゞ

    今でも、ペニシリンの抗生物質は
    病院でも出されるし、これがあったから今治る病気も多いってくらい偉大な発明品!!

    20世紀における偉大な発明の1つにもなってるよ( ・∇・)

    だから、結構2/12って何もない日にみえて
    実は、すごい日でした笑

    しかも、薬として使われてるのに
    原料の元は
    アオカビって性病になった時も出されること多くて、
    今流行ってる梅毒とかも初期なら
    ペニシリンで菌を死滅させることができるので
    みんな覚えといてね!!

    音弥もみんなも検査して、
    安全に女風利用しようね╰(*´︶`*)╯

    それじゃ、今日も1日がんばろうね!!

    お休みの人はゆっくりしてね♪

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧