【お昼過ぎの日記】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • お昼過ぎの日記
    音弥
    お昼過ぎの日記

    こんにちは!!
    おやつの時間くらいやね(。-_-。)

    みんな、お昼とかは美味しいもの食べた??

    今日は、ランチで久しぶりに焼肉食べた!
    美味しかった╰(*´︶`*)╯

    梅田に行った時に、広告で
    鬼滅の刃今映画やってたけど、
    見に行った人いる??

    音弥は、遊郭編までしかみてないんよね。
    宇髄さんが大好きで
    部屋にもいるよ!写真の画像のキャラ(*´-`)

    ほんまに、男らしくて強くてみんなのこと守って、
    女性はみんな惚れそうやんな。
    こんな男になりたいってキャラクターかも。

    鬼滅の続きでも、また見てみようかな(。・ω・。)

    みんなは、鬼滅の刃見てたりするかな?
    好きなキャラクターいたら教えてほしいな!!

    そして、
    現在、出勤中です!!
    今日もよろしくね(*´∀`)♪

    残りもいい日にしてね!!
    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧