【女の子に言われたらドキッっとする言葉 2/11 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 女の子に言われたらドキッっとする言葉 2/11
    音弥
    女の子に言われたらドキッっとする言葉 2/11

    こんばんは!
    音弥(おとや)です♪♪

    音弥が
    女の子に言われたらドキッとする言葉っていっぱいあるんやけど
    その一つを紹介するね(*´ー`*)

    みんなは、言ったことあるかな??
    あったら教えてね!!

    じゃ、今日紹介する
    女の子に言われたらドキッとする言葉は、

    『◯◯くんだけだよ。』

    です!


    女の子から言うこの言葉は、
    めっちゃドキッてする。
    なんか、俺だけって言われるのって特別じゃない??
    でもこれって、女の子側も同じかも(。-_-。)


    うそかもって疑う時もあると思うけど、
    なんかもう独占っていうか、
    もうなんか言われた時ってその子しか見れなくなっちゃう時ない??

    推しピさんとか、好きな人とか彼氏とかいる人は使ったことも多いかな?(o^^o)

    でも、使うのには注意も必要やんね笑
    使いすぎると嘘に聞こえちゃうし。
    相手も、嬉しくない時もあるもんね。

    唐突に言われるとドキッとしちゃうのは間違いないよね。
    なんか、もっと俺のこと知ってって思ってしまう(〃ω〃)

    てことで、
    今日の言葉は、

    『◯◯くんだけだよ。』

    でした!


    逆に、みんなは男の子に言われたらドキッとする言葉あれば教えてね!!ヽ(*´∀`)


    では、音弥でした♪

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧