【キャスはありがとう?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • キャスはありがとう?
    ソウ
    キャスはありがとう?

    昨日はキャス聴きに来てくれてありがとう☺️



    またその内やるんで次回もよろしくお願い致します‍♂️



     



    そして私は今日もスタバに入ることが出来ずにタリーズに逃げ込みました笑



     



     



    桜が良い感じになってきましたね✨✨



    広島市の川沿いを軽く通ったら花見してる人もちらほら



    素敵な春の匂いを感じました‼️



     



    そうは言ってもまだ朝と夜は冷えるので、皆さん服装や体調にはお気をつけて下さいね



     



     



    最近、お誘いが無くてちょっと寂しい気もしております



    こればっかりはタイミングも有ると思うんで、難しい所なんですけど、やっぱり少しでもエロとエロとエロを貴女の元にお届けするにはどうした良いのかと、日々模索中です笑



    何か良い方法有れば教えてください



     



     



    もちろんエロだけでは無く他にも、色々とね。



     



     



    皆さん気が付きましたか☺️?



    実は最近HPの欄を新しく更新致しました❣️❣️



    良ければ読んでみて下さい



     



    何人かの方からはDMで私らしさが伝わって前よりも良くなったよ〜



    なんて意見もちらほらと頂き嬉しい限りです



     



     



    それにプラスして季節も変わってきたので、プロフの写真も更新したい所なんですけど、写真がとても苦手なのと映りがめちゃくちゃ悪いのでどうしようかと笑



     



    素敵なカメラマンさん居ませんかね?笑



     



     



     



     



    はぃ。とこんな感じで今日はいつもよりもちょっとフランクな感じにしてみました☺️



    真面目なイメージが強いと思うんやけど、実はかなり砕けてるところもあるんですよ〜✨笑



     



     



    じゃ次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧