【リフレッシュ】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • リフレッシュ
    ソウ
    リフレッシュ

    本日も勤務中です



    お誘い頂けると嬉しいです



     



    明日以降のご予約も是非お問合せ下さい✨



    また、性の悩みや女風に対しての疑問、不安、私の事についてなど気になる事が有れば遠慮無くご連絡下さいませ‍♂️



    ご連絡はTwitterかInstagramの DMにてお願い致します



     



     



     



    ★☆★☆★☆★



     



     



    最初に報告とお知らせです



     



     



    28日の22:00頃からキャスやります❣️



    2週間ぶりかな?



    聞いても良いよ❣️



    聞きたい❣️



    って方は是非遊びに来て下さい☺️



     



     



    萬天堂で新たに6店舗がオープン致しました✨



    お店にお願いして、私は岡山と下関の2店舗にも在籍させて頂く事に致しました



     



    なので今後は広島をメインに活動させて頂きますが、岡山や山口方面の方からのご要望が御座いましたら、伺わせて頂こうと思います



    お気軽にDMして下さい



     



    スケジュールに関しては広島で予約の無い日は岡山、下関と共に更新させて頂きます❣️



    それに伴ってご予約の有無でスケジュールが変わる事があると思いますので、その辺はご了承頂ければと思います



     



     



     



    さぁ、お知らせはこのくらいにして



     



     



     



     



    皆さんメンタルケア出来てますか?



     



     



    なかなか難しいですよね〜笑



     



     



    基本的に超ポジティブな考えで常に前向きな私ですけど、たま〜に精神的な疲れなのか、肉体的な疲れなのかめちゃくちゃ落ちちゃう時が有ります。



     



    実は割とナイーブな一面もあったりするんです



     



     



    それがつい先日に有りました。



     



    私の場合、ネガティヴな考えになるといった感じでは無くて、何事に対しても全くやる気が起きないって事がほどほどです



    先のイメージが出来なかったり、やってる事の成果が出ずにやる気が無くなったり、ちょっとなげやりになったり、、、



     



    その時々で思う事、感じる事は違うんですけどね



     



     



    皆さんもこんな風に感じた事はあるんじゃ無いでしょうか?



     



     



    今回はちょっとダメだな



    って感じたので、思いっきりリフレッシュして来ました〜



     



    美又温泉、温泉津温泉、イチゴ狩りと心の休暇をさせて頂きました



     



    温泉って何か身体の毒と言うか悪いもんが滲み出る感じしません?笑



     



    心洗われた感じで凄くリフレッシュ出来ました✨



     



     



     



     



     



    心機一転また頑張って行こうと思います



     



    お会いしてくださる女性に少しでも性的な快楽と共に心のエネルギーもチャージして頂けるようにセラピストになれるように心機一転頑張ります☺️



     



     



    日々忙しいとは思いますけど、たまにはゆっくり休んでリフレッシュして下さいね



    そんな貴女のお力になれると良いな



     



     



     



     



     



    じゃ今回はこの辺で〜



     



    次回の更新もお楽しみに‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧