【??】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • ??
    ソウ
    ??

    こんばんは✨



    萬天堂のソウです



     



    さてさて、今日はいきなり本題です笑






    この女風の世界には周りを見れば凄い方がいっぱいいらっしゃいます✨


    カリスマ性やスター性があり非日常感があったり。


    見た目や技術などどんなことにおいてもです



    他の方と比べてもどうしようもない無いですし、きりが無いですよね。



    「人は人、自分は自分。」



    だからこそ今の僕は、他の誰かと比べてしまいそうになった時は、過去の自分と比べる様にしてます。


    今の自分は過去の自分よりも成長出来ているのか?の様に



    スター性は無いし、キラキラと光輝くような非日常感を作り出せる雰囲気はまだ足りませんが、得意分野である"マッサージ"で気持ち良さ、心地良さをお届けすると共にその先に有る安心感や楽しさを共有出来ればと思います。



    今日も過去の自分よりも成長出来る様に努力中のソウなのでした‍♀️






ソウの写メ日記一覧