【あけましておめでとう?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • あけましておめでとう?
    ソウ
    あけましておめでとう?

     



    すっかり遅くなってしまいましたが、、、



     



    あけましておめでとうございます✨



     



     



    本業がシフト制なので、これと言った正月休みというのは無く、通常通りの生活を送ってるソウです✨



    ちなみに元旦からお仕事でした笑



     



    皆さんはどんな年末〜年越し、お正月を迎えましたか?



     



     



    さてさて、年末年始のお休みモードで僕もちょっと浮かれて、友人やお仕事関係の方々と飲んで、食べてと、連日の大騒ぎ。。。



     



     



    気がつけば、、、これが正月太りか



    と、言わんばかりに蓄えてしまっております笑



     



     



    ↑いつも食べてるやん。って声が聞こえてきそう笑



     



     



    しっかりと体調管理をしなさいと本来なら自分自身に喝を入れる所なんですけど、この時期くらいはと、、、



     



    ちょっとした気の緩みって恐ろしいですね✨



     



    そんな感じで、年明けから体重計に乗るのが怖くて震えてます笑



     



    だから今はちょっと肉付きが良いかも?



    これから健康的にシェイプアップしていきます‍♂️



     



     



    成人の日も過ぎ、正月ムードも終わったから気持ちを切り替えて今年も1年楽しく笑顔で行きましょう☺️



     



    どうぞ今年もよろしくお願いします






ソウの写メ日記一覧