【残りわずか】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 残りわずか
    ソウ
    残りわずか

    こんにちは✨



    も〜いくつ寝るとお正月〜



    クリスマスが終わったかと思えばすぐ年越しに切り替わる街中の変わり様に毎年、慌ただしさと共に月日の経つ早さを実感してしまう、ソウです✨



    来年は辰年だよね?


    竜?龍?


    と、気になって調べて見たところどっちも使われるみたいですね笑


    ちなみに干支で唯一の空想上の生き物みたいです!!!(知らなかった!)



    他にも出世や権力に影響のある年でもあるとか無いとか…おぉ、、これは僕も拝ませてもらいたい存在ですね



    龍って言われるとついつい、ドラゴンボールの神龍(シェンロン)をイメージしてしまうのは僕だけでしょうか?笑



    もし願いが叶うので有れば、笑顔溢れる世の中になる様にとお願いします*゚



    それでは皆さん良いお年をお迎えください✨️






ソウの写メ日記一覧