【日々感謝?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 日々感謝?
    ソウ
    日々感謝?

    本日も勤務中です



    お誘い頂けると嬉しいです



    明日以降も是非お問合せ下さい✨



    また、性の悩みや女風に対しての疑問、不安、私の事についてなど気になる事が有れば遠慮無くご連絡下さいませ‍♂️



    ご連絡はTwitterかInstagramの DMにてお願い致します



     



     



    ☆★☆★☆★☆



     



     



     



    今日から4月❗️



    皆さんはいかがお過ごしでしょうか☺️?



     



    新年度って所も多く有ると思います✨



     



    何かと忙しい時期ですよね



    気温も暖かくなりつつありますけど、朝と夜はまだまだ冷えるので体調気を付けて下さい



     



     



    そして3月にお会いして頂きました、新規様、リピーター様、そしてこの日記をご覧頂いてる皆様❣️



    どうもありがとうございました



     



    皆様のおかげで3月も広島店で1位になれました



     



     



    セラピストを始めて、色んな事にチャレンジしてきました☺️



     



    これまで良かった事、悪かった事のどちらも有ります。



    その経験が有ったからそこ私はセラピストとして成長出来たと思ってます



    もしかしたらこれをご覧の女性の中にもご迷惑をお掛けしてしまった方、不快な思いをさせてしまった方が居るかも知れません。



    その節は本当に申し訳御座いませんでした。



     



    完璧な人など、どこにも居ません



    それは私も例外では無く、ダメな所も沢山有ります



    ですが、そこを含めて温かい目で見てくださり本当にありがとうございます。



     



    感謝。



     



    の一言です☺️



     



     



    これまでお会いして下さった女性



    そしてこれからお会いして下さる女性



     



    今まで以上に楽しんで笑顔になって頂けるように、まだまだ満足する事なく、日々精進して参りますので、今後とも応援をよろしくお願い致します‍♂️



     



    きっと次にお会いする際には前よりもパワーアップした私がそこには居ると思いますよ?笑



     



    是非、楽しみに来て下さいね



     



    貴女の元気な笑顔を見れる日を私は待ってます



     



     



     



     



    では今日はこの辺で✨



    次は久しぶりの質問コーナーかな?



     



     



    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧