【日記全部消えちゃった泣】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • 日記全部消えちゃった泣
    結人
    日記全部消えちゃった泣

    こんばんは、結人です✌️



     



    日記を結構長いこと書いてて



    書けたぁ…!って思って投稿ボタンを押すと全部消えました( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..



     



    もう1回書く気力がないのでまた今度同じ内容を書きます!



    とてもショックから抜け出せません…笑



     



    なので簡単な話題を一つだけ。



    僕顔のパーツで唯一自信あるのが鼻なんです❣️



    でもこれには理由があって、元々そこまで高くはなかったんですよね。



    小学生のころ2、3回鼻を骨折しまして…



    それで骨が丈夫になって高くなったんだと、言われてます。笑



    中学生の頃は外人みたいな鼻しやがってよってバカにされてたんですが、大人になると小さい頃の僕ナイスd(˙꒳​˙* )って思うほどです



    なので今日はモザなし横顔を



     



    予約もまだまだ空いてます。会ってくれるお姫様いないかなあ❣️






結人の写メ日記一覧