【嬉しいことがあったので報告ですっ】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • 嬉しいことがあったので報告ですっ
    結人
    嬉しいことがあったので報告ですっ

    こんばんは、結人です✌️



     



    実は今日すごく嬉しいことがありました!



    普通じゃない?って思う人もいるかもなんですけど



    先日予約してもらったお姉さんの口コミがとっても嬉しいこと書いててくれてたんです



     



    口コミ必須のプランではあったんですが、施術や態度が良くなかったりすると書くこともないじゃないですか?←



    正直2文ぐらいあれば嬉しいなって思ってたんですけど、予想を反してたくさん書いててくれてて



     



    僕はかなり単純な生き物なので、それ見た瞬間お姉さんっっっ❣️❣️ってなりました笑



    数あるセラピストから自分を選んでくれて、かつ本当に満足もしてもらえたんだなって思うと嬉しさが止まりませんでした



     



    そういう関係って大切にしたいし、また呼んでくれることがあれば前以上に満足させたいなって思います‪( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )‬



    改めてありがとうございました✌️



     



    新人割が効くのもあと1ヶ月です!



    少しでも僕のこといいなって思ってくれるお姉さんがいたらご予約お待ちしてまーーす



     



    おわり!






結人の写メ日記一覧