【スケジュール更新ですっ】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • スケジュール更新ですっ
    結人
    スケジュール更新ですっ

    こんばんは!



     



    最近あまりに日常の出来事がなさすぎて精神的にに死んでた結人です笑



     



    なんか最近なにしても楽しいって思えないんですよね。



    元々自分の趣味だったことしても鬱憤が晴れないというかなんというか



     



    でも、僕この仕事してる時だけはすごい楽しいんです



    もしかしたら本職よりも性に合ってるんじゃないかなって思うぐらいには



    なのでイベントも参加したかったんですが、新人なので参加できず泣



    その分、本業の合間を見てスケジュールをたくさん入れてるつもりです



     



    新人期間も残り20日程度です。



    150分10000円+口コミで遊べるのは今だけですよん(ノ)・ω・(ヾ)



     



    ぜひご予約お待ちしてます






結人の写メ日記一覧