【お礼??】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • お礼??
    結人
    お礼??

    夜遅くにこんばんは、結人です✌️



     



    今日はXで何度かDMしてたお姉さんからご予約を頂けました❣️



     



    ご自宅へ向かったんですが、会った瞬間にびっくりするぐらい可愛くて僕が驚いちゃいました笑



    部屋もものすごくいい匂いだったし、僕がもてなされてるのかなって思うぐらい居心地よかった❣️



    初めての利用ということだったので、他愛のない話をしてたんですがそれすらも楽しかったです



     



    指圧マッサージも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったなあただ肩をいっぱいやっちゃったから、揉み返しがこないかだけ心配だねっ笑



    パウダー性感の時も少し緊張してるのかなって思って、反応を見ながらやってたんですが途中からちょっと息づかい荒くなったの気付いてたよ〜?笑



    感じてくれてるんだなって嬉しくなっちゃった



     



    愛撫もしっかり感じてくれて、最後は疲れて添い寝してる最中に寝ちゃったね笑



    それだけ居心地がいい場所を提供出来たのかなって、僕自身はとても嬉しかったです❣️



     



    ほんっとにいい時間だった!



    お姉さんありがとうねまた呼んでくれたら飛んでいく✌️



     



    ではでは〜!






結人の写メ日記一覧