【お久しぶりです〜!】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • お久しぶりです〜!
    結人
    お久しぶりです〜!

    覚えてますか結人ですっ笑



     



    最近忙しすぎて何も手についてなかったです( ・̆⤙・̆ )



     



    忙しいとは言いつつも先日東京に遊びに行ってきました!



    広島はずっと住んでいて落ち着くって感じなんですけど、やっぱり東京の都会の感じはすごく好きなんですよね



    何時にどこにいても人で溢れてるし、明け方までお酒飲める場所があいてるのは最高でした



     



    このラーメンとかやばくないですか?←



    酒飲んだら胃袋バカになるけん、どんだけ食べても〆はラーメンだという人は深く分かり合えそう笑



     



    今日からまたスケジュールも頑張りますので予約待ってます!



    今の職場ももしかしたら転勤になっちゃう可能性があるから、それまでにお姉さんたちとえっちなことしときたいな❣️



     



    お問い合わせはXまで!どんなことでも2秒で返します(?)



    @mantendo_yuito






結人の写メ日記一覧