【手手手】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • 手手手
    結人
    手手手

    こんばんは〜結人です!



     



    今日は僕のチャームポイント?ギャップ?について書こうと思います‍♀️



     



    自分の顔は、可愛い系とよく言われます!



    可愛い系の顔ってやっぱ華奢だとか女の子っぽいって印象強くないですか?



     



    その中で僕が男らしいと思ってる部分の写真をあげます



     



     



     



    お姉さんたち、どこか想像してください



     



     



     



    ヒント?ですが



    特にお風呂あがりとか、自分の体温が上昇している時にこんな状態になっちゃいます



    なかなかにバキバキなんですよ笑



     



     



     



    どこかわかりましたか?



     



     



     



    正解はスクロールして確認してくださいねっ



     



     



     



    まあ、他のイメージで華奢なのは間違いなんですけど…笑



    でも今はこういう仕事をしているので、毎日筋トレ頑張ってます‪( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )‬



    すぐすぐに効果は出ませんけど、お姉さんたちにリピートされるようになったらちょっとずつ僕の身体の進化も感じていってほしいです///



     



    ではまた〜






結人の写メ日記一覧