【|????) ???】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • |????) ???
    結人
    |????) ???

    こんばんは、結人です‍♀️



     



    今日は僕の趣味について少しお話しをします✨



     



    プロフィールを見てくれてる方は分かると思うんですが、アニメを見ることがほんとに好きなんですよね



    特に最近良かったなぁって思ったのが



    「弱キャラ友崎くん」っていうアニメです!



     



    内容を超簡単に言えば、



    学校のクラスで友達が誰も居ない友崎くんっていう主人公が居るんですが、あることをきっかけにクラスの人気者と関わることになります。そこから自分を変えるために、そのクラスの人気者と協力して、自分自身で努力して人生を変えようとする。



    というアニメですね☺️



    これがなんで面白かったかって言うと



    実は僕自身も同じ経験をしてるからなんです。



     



    中学生の時に容姿のことで虐められてた時期があって



    本当に自分に自信がありませんでした。



    でも、僕はそんな自分が嫌で絶対に変わってやるって決めました。



    当然整形はしてないんですが、自分に似合う髪型を見つけたり、今流行りのファッションを勉強したり、片目だけ一重が嫌でアイプチをしてみたり…



    出来ることは全部やってきて、今は周りから評価されることの方が多くてとても嬉しいです❣️



     



    一応昔の写真もあるんですけど、さすがにここでUPするのは恥ずかしいので見たい方はこっそりお願いします笑



     



    そんな感じで、見終わったらまた次のアニメ探して…を繰り返す日々を送ってますアニメ好きなお姉さんがいたらこういう趣味の話で盛り上がれるのも楽しそうだなって思います❣️



    もちろん、やることが終わってからですけどね?❣️笑



     



    今日の結人はノーマルカメラでパシャリ



     



    ではっ






結人の写メ日記一覧