【セプテンバーさん】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • セプテンバーさん
    つばさ
    セプテンバーさん

    こんにちは!

    ご無沙汰しております

    連休いただいてました!



    9月になりましたね、

    先月までにお会いできた皆様

    ありがとうございました( ¨̮ )



    今月を含め今年もあと4ヶ月と、

    早いものですね



    この時期になるとRADWIMPSの

    「セプテンバーさん」が聴きたくなります



    RADは映画「君の名は。」や「天気の子」で一躍有名になりましたが、自分は兄の影響で中高生の時代から勉強の合間などによく聴いておりました。



    ボーカルの野田洋次郎さんの歌う

    優しい声とその曲のメロディが

    身体の深いところに沁みていく気がします



    初めて知った方もご存知だった方も

    この機会にぜひご視聴いただきたいなと思います!



    あいにくのお天気ですが

    雨ニモマケズ空腹ニモマケズ

    元気に出勤しております!!!

    (19〜22時受付)

    お問い合わせお待ちしてます



    金曜日ですので頑張りましょうね!

    それではまた明日




つばさの写メ日記一覧