【蝉の声】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 蝉の声
    つばさ
    蝉の声

    こんにちは!



    最近は天候が不安定ですね〜

    これからは台風が増えてくるのでしょうか(-ェ-)。o



    散歩帰りに、うちの外壁で蝉がミンミン鳴いていたので、写真を撮ろうと近づくと



    「ジッッ!!!」

    と、飛び出してしまったので



    僕も思わずギョッとしてしまいました。。



    確かに蝉さんの気持ちを考えると

    自分より遥かに大きな生物に背後を取られるのは

    脅威だったかも知れませんね笑



    蝉に関する豆知識を1つ。

    蝉の声は携帯電話越しには聞こえないようです。



    携帯電話は300〜3,500Hz以内の音声を通し、鳴き声は4,000Hz以上であるのが理由だそうです!



    意外ですよね〜





    本日は13時〜22時で受付しております

    お問い合わせお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




つばさの写メ日記一覧