【散髪しました〜】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 散髪しました〜
    つばさ
    散髪しました〜

    こんにちは!

    週末はいかがお過ごしでしょうか?



    先日はお休みいただいており、散髪をしてきました( ¨̮ )

    数年ぶりにツーブロックにして涼しくなりました〜

    (サイドおろしてるので目立たずさりげなくって感じです)



    元々の髪の量が多いほうなので、軽くなると乾かすのが早く済みますし、熱もこもりにくいですし気持ち良いですね!



    秋頃になるとナチュラルなパーマ当てようかなと目論んでます⊂( *・ω・ )⊃



    「ガルエクの日常」のTwitterアカウントでお知らせがありましたように、プレゼント企画を行っております。



    詳しくは@garueku_kouhouを要チェックです!



    僕が書いたクレヨンしんちゃんは

    期間中お会いできるお客様に直接お教えしますので

    是非お尋ねくださいませ!



    本日は13〜22時で受付しております。

    よろしくお願いします。



    写真はPARCOで見かけた しんのすけ




つばさの写メ日記一覧