【6月の出勤スケジュール更新】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 6月の出勤スケジュール更新
    つばさ
    6月の出勤スケジュール更新

    こんばんは!

    おつかれさまです!



    蒸し暑い日々ですね、

    夏の気配をすぐそこまで感じます。

    我が家ではクーラーを始めました



    暑い時期は冷たい麺類を食べたくなります

    自炊するとき素麺なら6,7玉茹でてます

    薬味は生姜と刻みネギに限ります!



    冷やし中華より冷麺派です!

    九州は冷麺も美味しいので夏場は嬉しいです

    どこか美味しいお店ご存知でしたら

    教えてください〜!( ¨̮ )



    さて、6月の出勤スケジュールを更新しました!

    HPのプロフからご確認下さいませ



    来月は入店して半年になるので

    ハーフアニバーサリーとして

    個人イベントをしようと思ってます



    詳細はお店と相談して

    また近日中にはお知らせします。



    本日の写メはマイブームの酎ハイを

    ご紹介させていただきます



    「素滴しぼり 果汁100%」です!

    初めていただく果汁100%のそのお酒は、とても爽やかで甘さと酸味がちょうどいいバランスなので、飽きることなく飲み干せます!



    フレーバーは

    ・ピンクグレープフルーツ

    ・白ぶどう

    ・パイナップル

    ・オレンジ

    ・りんご



    の5種類があります!



    是非気になるものを手に取ってお試しください♪



    1人飲みが嫌いな僕がハマるほど美味しいので

    自信を持ってオススメ出来ます!



    明日の出勤は10〜16時です!

    10〜12時の当日ご予約のお問い合わせは

    僕直通のgmailやTwitterDMまでお願いします!



    それではまた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




つばさの写メ日記一覧