【出会いと別れ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 出会いと別れ
    つばさ
    出会いと別れ

    こんばんは!

    先日新発売されたスタバのメロンフラペチーノいただいてきました( '༥' )



    ちょうどいい甘さと果肉感が凄くあって個人的には好きでした!ただ紙ストローと果肉の相性が悪く、詰まりと吸引しにくさで最終的に飲み口がふにゃふにゃになっちゃいました笑(プラストローが恋しい)



    氷の量やホイップやバニラシロップの追加などのカスタム変更で、色々バリエーションを楽しめそうなので気分やお好みに合わせて試してみるのもいいかもですね(*・ᴗ・*)و



    スタバの新作といえば健吾さんを想起される人も少なくないと思いますが、先日退店の報告をされていましたね。DMで最後のご挨拶をさせていただきました。



    ガルエクラジオの収録でお世話になったり、大会議の後の飲み会だったりと楽しい思い出ばかりです。同性から見ても惚れ惚れするような素敵な方でした!



    健吾さんの今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます!!ありがとうございました



    僕も頑張りますね!



    さて、4月後半のスケジュールを更新しました!!

    お問い合わせお待ちしております。



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧