【25.8%】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 25.8%
    つばさ
    25.8%

    こんにちは!

    今日は良いお天気ですね〜



    タイトルにある「25.8%」は、別に降水確率や今の携帯の充電残量などではなくて、実は今年の残り日数をパーセントに直したものです。日数においては残り94日。



    既に今年の4分の3が経過しているんですよね〜本当に速いものです( ˇωˇ )



    先日の写メ日記でそれとなく書いたジョギングの件ですが、せっかくなら何か目標があればいいなということで、年内のマラソンにエントリーすることにしました!フルマラソンなんて到底及ばない短い距離なんですがね〜(

    ・ε・)コツコツ頑張って行けたらいいなと思う所存でございまする〜。



    さて、本日の写メ日記ですが、事務所でご一緒になったキャストさん達とご飯へ行ってきました!



    向かって奥がましろくん、右側が涼くんです。お2人と初めてご飯行けて嬉しかったです〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    食後、ましろくんがうどんのお礼にと、タピオカ奢ってくれました!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



    その後事務所に帰って涼くんと2人でガルエクラジオを収録しました!インタビュアーが僕で9月で新人期間を明ける涼くんへ色々質問してきました!振り返ると緊張した気もします笑



    近日公開予定ですのでお楽しみに!





    それではまた!




つばさの写メ日記一覧