【撮影会( •̀֊•́ )】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 撮影会( •̀֊•́ )
    つばさ
    撮影会( •̀֊•́ )

    こんにちは!

    久しぶりに早めの時間帯で投稿が出来そうです〜

    実は今日、お店のプロフィール写真の撮影会をしていました!



    スタジオは日本庭園をお借りしていただいて、庭園の涼しさと浴衣の爽やかがマッチして素敵な出来上がりになったと思います〜!!



    何よりキャストの皆さんの浴衣姿がカッコよくて、それでいて和気あいあいと楽しむ姿が可愛かったです!!



    自分は明るめの紺色の浴衣で金魚の団扇を持って撮影に臨みました!



    木の葉の陰で柄っぽく写ったのも風情あって面白いな〜



    いくつかオフショットも撮ったのでHPで正式公開され次第、随時更新していきたいと思います(*・ᴗ・*)و



    近日公開予定ですので乞うご期待です!



    本日受付時間早めまして17時〜になります。

    お問い合わせお待ちしております



    それでは!!




つばさの写メ日記一覧