【米泥棒ϵ( 'Θ' )϶】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 米泥棒ϵ( 'Θ' )϶
    つばさ
    米泥棒ϵ( 'Θ' )϶

    こんにちは!

    今日もいいお天気で、溜まった洗濯物を片付けるには持ってこいですね〜



    今日は朝からジム活して帰りにスーパー寄ってお昼探してると、「土用の丑の日」の文字を見つけ、自然とうなぎに手が伸びてました!



    せっかくなので沢山食べたくて丸々1匹のやつを買って自炊しました!(3合)



    そしたら何故でしょう?いつの間にかお米が無くなっていました!!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    自分でもよく分かりません…( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    うなぎはビタミンBとタンパク質が豊富で、疲労回復に適した食事だそうです!



    栄養のあるものをとって夏の暑さに負けずに行きましょー!



    〜余談〜炊きたてご飯にうなぎ乗せた丼ぶりをチンしたらめちゃくちゃ熱くて、手ブレに必死に耐えてる左手がMVPでした。



    明日は12~24時受付です!

    お問い合わせお待ちしております



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧