【8月出勤情報の更新のお知らせ!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 8月出勤情報の更新のお知らせ!
    つばさ
    8月出勤情報の更新のお知らせ!

    こんばんは!

    暑い日が続いていますが皆さんは夏バテ来てないでしょうか?ご飯食べれてますかー。



    もちろん僕は全然大丈夫でむしろジムに入会して食欲増えてきたかな〜と思ってます。

    筋肉は付けたいんですが体脂肪率は落としたいって感じで体重にはあまり拘ってはないです。(体重計は毎日乗ってますが笑)



    ボディメイクを始めて、変わり始めたのが食生活です!自炊せずにコンビニやスーパーで何か食べ物を買う際に栄養成分表示をよくチェックするようになりました。高タンパク低脂肪はトレーニーの味方です笑



    スタバのピーチフラペチーノ飲みたい気持ちもありますが、博多駅のTEAVANA(スタバ紅茶専門)でゆず&シトラスラベンダーセージティーっていうのにどハマりしてるので当分はこれしか勝たん。



    果肉増量ジェル増量がマイカスタマイズです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝中毒性が高いので絶対注文しないでくださいね?笑



    さて、話が2転3転しちゃいましたが、本題は8月の出勤情報更新しましたよーってことです!HPのプロフィールページからご覧いただけます。



    13時出勤の日は事前お問い合わせをいただければ午前中スタートなどでも調整可能です!出勤リクエストにつきましてはTwitterDMやGmailで直接ご連絡いただけると嬉しいです!



    お盆は正月ぶりに実家へ帰省しようと思っているので連休いただく予定です。いつかの写メ日記のネタにしよっと!



    夏大好きマンなので浴衣や水着もビーサンも揃えてますので色んなシーンでのお誘いお待ちしております(*・ᴗ・*)و

    もちろんお部屋での甘い時間も一緒に楽しみましょうね?



    最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それではまた!!




つばさの写メ日記一覧