【「ちょっと、兄ちゃん」】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 「ちょっと、兄ちゃん」
    つばさ
    「ちょっと、兄ちゃん」

    こんにちは!

    ご無沙汰しております。今月はご飯系以外の投稿縛りで頑張るぞ!と息巻いておりましたが、ちょっと自分にはハードル高くてなかなか更新出来なかったことをここにお詫び申し上げます(

    . .)"



    さて、GWが完全に明け、憂鬱ながらも仕事復帰へ第一歩を踏み出した方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?一緒にコツコツ頑張っていきましょう!(

    •̀֊•́ )また、連休が繁忙期だった方は本当にお疲れ様でした。落ち着いたらゆっくり休んでくださいね〜



    そういえば!GW中にちょっと感動したことがありました。県外への移動前に自分が乗るべき乗車券を準備し、移動中のご飯を手に入れルンルンでホームに向かっていたところ、「兄ちゃん、これ無くしたら困るやろ」と声を掛けられました。振り返ると男性がさっき買った乗車券を手に立っていました。どうやら携帯をポケットから取り出す際に一緒に入れていた乗車券を落としてしまっていたようです。



    人に優しく。自分も生きようと思いました!



    本日26時受付です。

    お問い合わせお待ちしております!



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧