【NEW!!春仕様】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • NEW!!春仕様
    つばさ
    NEW!!春仕様

    こんばんは!

    アイコン変わってるのを既に気付いていた方はどれくらいいるでしょうか!鋭いですね( •̀֊•́ )



    前回の写メ日記にてお知らせしてましたが、プロフィール写真を新しく撮っていただきました!⸜(* ॑꒳ ॑*

    )⸝素敵な撮影場所とカメラマンの優斗さんのおかげで、春らしく爽やかに仕上げていただいたなと思います!撮影ありがとうございました〜!



    HPに反映していただいてます。そしてTwitterアイコンも併せて更新しました。キャスト選びの際、ご参考になれば幸いです!( . .)"



    次回出勤は11日で13~24時受付です!

    お問い合わせお待ちしております。



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧