【夜桜】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 夜桜
    つばさ
    夜桜

    こんばんは〜

    月曜日が始まりましたね

    今週も頑張りましょう!(*・ᴗ・*)و



    最近は街で見かける人の数が増えたな〜とよく感じます。コロナ禍前のような平穏な日常にだんだんと戻って行くと嬉しいですね( ¨̮

    )もちろんこれからも感染予防対策を気を抜かず行きます!



    タイトルにある夜桜って皆さん今年しましたか?僕はまだ出来てません。夜桜はライトアップされてたり月明かりだったりで見える花の色が、昼間に日光で照らされたものと違って、趣深いな~って思います。小倉城付近や福岡城?(大濠公園あたり)も整備はされてて見れそうです。



    今日の一枚は、博多駅徒歩0分の夜桜です!ピンク色〜白色のグラデーションで少しずつ変化していくので桜をイメージしてるのではなかろうかなと思います。

    冬シーズンは青〜白でしたっけ?もしかしてそのままだったり?自信ないや( ˇωˇ )



    明日も13~24時受付です!

    それではまた!




つばさの写メ日記一覧