【枝垂れ桜は早いようですね】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 枝垂れ桜は早いようですね
    つばさ
    枝垂れ桜は早いようですね

    こんばんは!

    天気が良くなったらお花見して日向ぼっこしながら外で昼寝なんて出来たら最高だろうな~と妄想を膨らませております( •̀֊•́

    )そんな本日の1枚は警固公園にある枝垂れ桜です〜!満開間近という所でしょうか。他所で見かけたソメイヨシノは5分咲きくらいでした。



    また、春によく聞く桜ソングというと、ケツメイシのさくらが好きです!小さい頃から兄の影響でよく聞きラップの部分も諳んじることが出来ます(*・ᴗ・*)و



    春の陽気につられて心なしか気分が明るくなっています〜皆様よい週末をお過ごしくださいませ!



    明日は12~24時受付です!

    お問い合わせお待ちしております



    つばさ




つばさの写メ日記一覧