【定期検査の結果のお知らせ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 定期検査の結果のお知らせ
    つばさ
    定期検査の結果のお知らせ

    こんばんは!

    ここ数日は暖かくなって気持ちの良いお天気が続きますね!梅の花や街の人々の格好が軽装になっているのを見かけ春の到来を実感していました⸜(* ॑꒳ ॑*

    )⸝



    桜の花が咲く頃には、大濠公園でも行って花見でもしたいなあーーと。まあ花より団子なんですけどね!!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙

    )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    さて、お店で定期的に検査しております性病検査の結果が分かりましたので、お知らせ致します。



    画像の通り、全項目パスしておりました!

    HPからもご覧いただけます



    21時から受付しております!

    お問い合わせお待ちしてます



    本日もおつかれさまでした!

    それではまたー!




つばさの写メ日記一覧